メンズライクな財布

革小物職人の、村上さんが作り出すブランド【エムリップル】さんと

ダブルネームで制作した、メンズライクなお財布や小物を中山店にて

ご紹介しています。






独特なかたちのコインケース

ポケットサイズで、お支払いの時に

エイジングされた革の感じを見せつけてあげましょう!!










バイカーにオススメのお財布

昨今のお財布は、薄くて軽いを求められていますが

こちらは、真逆のお財布

硬くて思いハードユーザーにオススメ

バイクに乗るときにお尻と路面からの

両方の衝撃でも、中に入れたカードが

破損する事無く使えます。

また、厚みがあるので常に存在感をアピール

落としたり忘れたら気づくと思います!!

⇒と言うのも、、、、

「実は、既に2年も使っているので

感想も含めたコメントです。」by井上

====================================

【職人村上さんとの出会い、、、】

村上さんとは、京都で出会いました。

すごく空気感がマッチして、一緒にいて無理が無い

とても居心地のよい方です。

それからのお付き合いで、鹿児島や郡山の二天マルシェにも

ご一緒させていただきました

二天一流総本舗の忘年会にも来ていただいてます♫

当店では表現できない、革らしさとハードな作品が大好きです。